採用情報

STA Travelは自ら計画を立て、世界中を旅し、旅先での様々な経験や交流をしたいというチャレンジ精神旺盛な若者の夢を叶えるために、1969 年、オーストラリアのメルボルンに誕生した旅行会社です。“体験主義”をスローガンに掲げ、学生や若者たちが活躍の場を世界に広げられるようにサポートしております。

私たちと一緒に、若者の夢を叶えるお手伝いをしませんか?

募集要項

雇用形態

  • 社員
  • 契約社員
  • アルバイト

職種

  1. トラベルコンサルタント
  2. 顧客からの相談に基づいて旅行・出張・留学等の手配、コーディネート全般を行うスタッフ

  3. 手配業務
  4. 航空券、査証、渡航先の留学・語学研修、宿泊手配・海外を起点とするツアーなど海外への渡航に必要な手配を主に行うスタッフ

  5. 法人・団体営業
  6. 旅行会社、学校法人等への営業

  7. ウェブサイト構築および社内システム管理
  8. ページ作成・修正等

勤務地

  1. 東京本社
  2. 〒151-0072 渋谷区幡ヶ谷2-7-2 幡ヶ谷ニューセンタービル6階(Google Mapで開く)

  3. 大阪営業所
  4. 〒530-0013 大阪市北区茶屋町16-1 H¹O梅田茶屋町4階(Google Mapで開く)
※現在はリモート勤務がメインとなっております。

勤務時間

シフトにより10:00-18:00もしくは10:00-19:00
*どちらも1時間の休憩あり

休日・休暇

週休2日制
*2024年度休暇日数:121日

給与

経験やスキルを考慮の上、個別に決定します。

社会保険

各種社会保険完備

スタッフ平均勤続年数

14年

交通費

実費支給(上限あり)

資格

  • 年齢不問
  • 語学力や業務経験(営業、旅行業、IT会社勤務 、経理有資格者など)があれば職種により優遇
応募はこちら

Contact Us

Our Address

〒151-0072 渋谷区幡ヶ谷2-7-2 幡ヶ谷ニューセンタービル6階
Google Mapで開く
営業時間:月~金 10:00-18:00

Email Us

経理・総務課
jinji@statravel.co.jp

Call Us

経理・総務課
03-6776-7963